クリニークデュボワの美容聖心メンタル科は身体醜形障害、美容整形セカンドオピニオンなど外見・美容の悩みや生きる悩みなどにお応えする心療内科です。

クリニークデュボワの心療内科・美容精神科・形成外科
お知らせ

美容整心メンタルクリニック閉院のお知らせ

紀尾井町の美容整心メンタルクリニックは、2017年10月31日を持ちまして閉院致しました。これまでの皆様のご厚情に心より感謝申し上げます。
11月1日より、これまで毎週木曜日に診療をしてまいりました帝国ホテルプラザ4Fにありますクリニークデュボワ・美容整心メンタル科に於いてのみの診療に集約縮小して継続して行くことにいたしました。
美容整心メンタルクリニック開業中の経験と研鑽の中で、心身統合アプローチとして作り上げたマインドフルネス・レジリエンス療法とレジリエント食事・生活療法の二つを治療の柱として、今後も美容整心精神医学の実践にまい進して行く所存ですので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

なおこのホームページは、美容整心メンタルクリニック時代のものをベースに新しい診療体制に合わせ改変致したものですので、基本的な治療の理念や方法は何も変わってはいませんが、文中の些末な表現にクリニック時代の名残を残している部分を見逃している恐れがあります。失礼がありましたらお許しください。

元美容整心メンタルクリニック 院長
中嶋 英雄